2024年7月30日火曜日

Mortons Steak 丸の内

 素晴らしいハンバーガーでした。でもボリュームが凄すぎ 食べきれないですが、でも最高でございます。


今日はランチコースです。

最初はオニオンブレッド 、これがしっとりスポンジケーキみたいで最高でした。


そしてSTARTERは私は


・モートンズサラダ

にしました。これが最高でした。うまい。最高でございます。レタスたっぷりです上から卵いい感じです。


そしてメインは

モートンズプライムバーガー 

これが予想以上のボリュームです。スイスチーズにしてトマトもレタスもオニオンも全部入れます。最高でした。

・本日のデザート は美味しいチョコに入ったチョコレートケーキ 生クリームも最高でございます

アイスコーヒーも美味しかったですね。様々なセレブに愛されるアメリカシカゴの名店 お試しいただきたいです


































0 件のコメント: