2024年7月12日金曜日

デトロイトへ そして美味しいアメリカ料理をDEAD WOODで

 アメリカの良さを感じさせる店です。店内にはインディアンの古来の衣装、しか、とりの剥製、さらには多くの川魚、フィッシュウォーターフィッシュの絵などが飾られており、ミシガンが自然豊かであることがわかります。昔はここにインディアンがおり、こうした自然のなかで生きていたのだなと感じます。食事は美味しかったがバッファローバーガー、バッファローフを友人はたべてましたがこちらもおいしそうでした。バッファローの肉はタンパク質が豊富で、ビタミンも豊富、でもファットが少なく、栄養が豊富です。そして美味しいマカロニチーズも最高でした。サイドにはおいしいカラマリのからあげ、をいただきました。これも最高でした


















0 件のコメント: