2024年8月31日土曜日

とても美味しかったフレンチの巨匠のバー Bar Boulud  Nyにて  64とBroadway

 あの有名なフレンチシェフ Daliel Bouludのお店。私はNY時代、いつもDanielのフレンチを家内と食べていました。だからとっても思い出があるお店なのです。そんな当店を訪問して、とてもうれしかったです。大変美味しい食事をいただくことができました。最高でございました。

特に今日はデザートのシャーベットが大変美味しかったです。ラズベリーのシャーベット、とてもさわやかな味わいでございました。アイスティーも美味しかったですね








0 件のコメント: