2024年8月11日日曜日

銀座すし嘉 (銀座、東銀座、有楽町 / 寿司、日本料理、海鮮)

 今日は個室で大変おいしいお寿司をいただくことができました。とてもおいしかったです。大変おいしいお寿司の数々でございました。とても満足でございます。最初にまず乾杯をします。こちらでいただいたビールがまずとてもおいしかったです。最初にいただいたのがスープです。豆乳と塩とコーンだけでできているスープ、それから小さなサーモンのお皿が参りました。こちらもおいしかったです。そして次にタコのお料理が参りました。冬瓜そしてインゲンもとてもおいしかったです。そして次にいただいたのが目鯛の昇公塩焼きです。これはとてもおいしかったです。そしてホタテそしてイクラのお料理が参りました。こちらも大変おいしかったです。次にいただいたのがハモチリでございます。鱧のちり寿司です。そしてお寿司が参りました。トロそしてホタテうに卵さらに松川カレイでございます。大変こちらもおいしかったですね。最高でございました。最後デザートもいただきとても最高のお食事でした。ビールは日本初ラグジュアリービールのロココをいただきました。これも大変おいしいビールでした。これは100億超えるミシュランの飲食店で1年の間に提供され、おいしさで定評のあるビールでございます。白ワイングラスいただきます。とてもおいしかったです。



















































0 件のコメント: