2024年8月20日火曜日

鮨 乃南 (麻布十番 / 寿司)

 大変おいしいお寿司でした。とても感謝です。最初は毛ガニでした。最高においしかったです。本当に本当においしい最高でした。酢の物になってました。そして次はだけきみと言うとてもおいしいとうもろこしのすり流しでした。これはとても甘くておいしかったです。そしていくらの醤油漬けこれは取り立てのイクラで大変おいしかったです。最高でございました。そしてその次は砂越の焼き物霜づくりでございます。ほんとにおいしかったです。次は真魚鰹の西京焼きございます。これは本当においしかったです。そして次はコハダのフライになります。これも最高でした。そして握り寿司に行きました。大マグロが出ました。そして新子も出ました。どれもこれもが本当においしかったです。車海老も大変おいしかったです。マグロもほんとにオンパレードどれもこれもおいしかった。アナゴの巻物もおいしかったです。ほんとにこれだけおいしいお寿司をこれだけの量を食べたのは久しぶりですね。最高でした。






























































0 件のコメント: