2024年8月15日木曜日

中華というより居酒屋  陳麻婆豆腐 マエジマ

 



















これは中華というより居酒屋ですね。とても中華とは思えない
陳さんの名前も出てたので、期待していったのですがランチはとてもカクヤスなのですがお昼から酒MUSTで、居酒屋です。昼間から飲むのもな。。
という感じですね。御酒が利益が高いからでしょう。
酒を飲まないと露骨に嫌な顔されます。御酒をのまないとここでは顧客扱いされないですから御酒のまないひと、はいかないほうがいいというよりはいってはだめです。

料理はなんともいえないですね。100名店に入るほどの味の良さは感じませんでした
中華は相当いってますが、このお店が100名店に入ることには相当疑問があります

0 件のコメント: