2024年8月26日月曜日

うしごろバンビーナ 恵比寿にて 美味しい焼肉と焼肉弁当

 最高の肉体験でした。最初にチョレギサラダともやしナムルとキムチです。最高でした。そしてわかめスープ最高でした。そしてタンシオとハラミとうちももです。

そしてロースと肩とカメの子です。どれも最高でした。 最高に美味しかったでしね。全てタレでいただきました。そして最後のお肉はホルモン盛り合わせです。きょうみのとシマチョウをいただきます。これがほんと美味しかった‼️最高でした。最後にロースのステーキ弁当まで購入して帰ります。最高でした。 そして最後のデザートは美味しくラフランスのシャーベットをいただきました。最高でした。






































0 件のコメント: