2024年8月11日日曜日

富麗華 美味しい中華

 今日も大変おいしい中華でした。まだ前菜の盛り合わせが最高でした。チャーシューがとてもおいしかったでそうです。さらにクラゲがおいしかった。さらに香港式の天津3種盛り合わせをいただきました。とてもおいしい小籠包、そして焼売でございました。最高でございました。そして黒にんにくとフカヒレの香港風滋味、蒸しスープでございます。これも最高でした。そして名物の北京ダックこれも最高です。そしてモンサンミッシェル産ムール貝と空芯菜そして茄子の炒め物です。最高です。さらに金華豚の梅肉ソース炒めでございます。これも最高でした。そしてタチウオと高菜漬けの背蒸しご飯でございます。香味醤油と一緒にいただきます。最高でございました。そしてデザートは杏仁豆腐です。最高です。












0 件のコメント: