2024年8月2日金曜日

赤坂 大関 おいしかったです

 非常に素晴らしい焼肉でした。今日は特上御殿盛りにしました。これはとてもおいしかったです。座布団、イチボ、ヒレ、ランプ、特上ハラミといった素晴らしい部位をたくさんいただくことができました。ほんとにどれも素晴らしくおいしかったです。飲み物はワインやハイボールなどいただきました。ビールはプレミアムモルツとてもおいしかったです。最高でした。そして最後にいただいた冷麺も大変おいしかったです。そしてお店をとても活気があり、お店の人たちの対応もとてもよかったです。昔からあるお店ほんとに良いお店だと思いました。
















































0 件のコメント: