2024年8月22日木曜日

記憶にのこる肉体験 士士

とっても記憶に残る肉体験でした。プレミアムショートコースをいただきました。

季節野菜のすりながし、とてもおいしかったです。さらにフレンチキャビアとサマートリュフのタルタル

最高においしかったです。次はキムチとミックスナムル、オーソドックスにおいしいです

そして、チョレギサラダ 新鮮でとてもおいしいサラダでした。

次い厳選牛の塩焼きです。厚切りの黒タン、さらに厚切りはらみ、そして、ミスジをいただきました。

その次にやきたてのかまだきごはんをいただきます

さらに厳選和牛たれ焼き、シャトーブリアン、リブ芯のやきすき

つぎはしめの志志飯 とごはん

 和牛ゆっけごはん、さらに冷麺、ビビン麺をいただきました

さらに自家製アイスクリームをいただきました。今日もとてもおいしいお食事でした。

お店の接客もとてもすばらしかったです

































0 件のコメント: