2024年8月31日土曜日

最高の天ぷら 福たろう

 最高のコースでした。最初は湯葉豆腐です。最高のごま油 ゆず塩が最高でした。まずは海老の頭です。沖縄のお塩も最高でした。そして車海老です。どちらも最高でした。車海老プリプリであります。そして大葉の天ぷら最高でした。美味しかったですね。最高でございます。そして新蓮根でございます。そしてアマダイが最高でした。美味しいです。そして美味しいはまぐりをいただきました。最高でした。そして自家製のピーマンです。甘さがたまらない。最高でした。ピーマンが嫌いな子に食べさせたい。そんなピーマン 世界観変わります。そして水茄子もいただきました。夏ですね。でももう夏も終わりです。

そして次は美味しい穴子になります。これは最高でした。サクサクって美味しい感じの歯応えがたまりません、最高でございます。 そして最後の天バラ最高でした。味噌汁にはなめこが入ってて最高でございます。山芋も最高でございます。

最後は桃のシャーベットとさつまいもの天ぷら さらにあんこととっても美味しかったです。最高でした。














































0 件のコメント: