2024年8月17日土曜日

庵 浮雨  浦和にある美味しいお蕎麦ビストロ

 お蕎麦屋さんなのですがビストロでもありとってもコンセプトが面白いお店であります。今日は家内と2人で台風前の静けさの中美味しいお食事楽しみました。最初にお通しです。蕎麦粉とお豆腐のお通し、オリーブオイルとお塩でいただきました。最初に味の天ぷらパセリソースとアスパラガスの天ぷら生ハム巻です。さらにうずらの玉子天ぷらを食べました。トリュフ塩でいただきました。最高でした。そして最後にいただいたお蕎麦は鴨せいろです。家内はくるみ汁せいろです。どちらも最高でした。最高でございます。お店はワンオペなのですがほんと大変そうです。最高に美味しいお蕎麦でした。最高でした。






























































0 件のコメント: