2024年8月11日日曜日

美味しかった匠 達弘

 最高のお寿司でした。ほんと最高でした。今日はランチおまかせです。最初は海葡萄が入っている美味しいサラダです。これが最高でした。ほんと美味しかったですね。最高でした。 そして能登のもずくがまいりました。これも最高でした。

最初はカスゴゴダイです。これは肉厚で最高でした。ほんと美味しかったですね。次はヤリイカです。これも最高でした。

そして次はカツオをいただきました。これも最高でした。そしてタコが来ました。酢味噌で絡めてます♪最高でした。そして次は鯵でございます。最高でした。ほんと握り方も素材も最高でした。

そしてキスです。キス がお寿司で出てくることが珍しいのでまずはびっくりですね。これが最高でした。ほんと美味しかったですね。

そして しんこ です。 あっという間に大きくなるのでほぼ 小肌でしたね。最高でした。

真魚鰹が来ました。これが最高でございます。

そして次は車海老です。これまた最高でした。

その甘さ 上品な味わいが最高でした。

そして白アマダイの蒸し寿司です。これは芸術です。そしていくらのこどんぶりです。最高でした。新物のいくらですが新鮮で最高でした。

次に冷たい茶碗蒸しが参りました。これまた最高でした。秋田の天然の潤菜が最高でした。美味しかったですね。最高に美味しいコンビネーションでございました。そしてマグロのヅケです。最高でした。最高の味わいです。

そしてお椀をいただきました。これも最高でございます。

そして、あん肝と奈良漬の巻物でございます。これは初めていただきます素晴らしい味わいです。最高でした。

最後は穴子さらに玉子焼きです。最後まで最高でした。

最後は黒豆のアイスクリームと抹茶のアイスクリーム 家内がもうお腹いっぱいなので両方いただきました。最高でした。お店のご主人も大変優しくとても好印象であります。最高のお店でした。
















































0 件のコメント: