2024年8月17日土曜日

BLT STEAK GINZA

 最高に美味しいステーキでした。六本木の当店はよく利用していますが銀座店は初めてです。まず今日はステーキのランチに行くしました。まずはポップオーバーズという名物のパンです。これは六本木と同じです。膨らんでボリュームあるパンですが中は空洞なんです。それにお塩とバターでいただきます。そしてマグロのタルタルを前菜でいただきました。最高でした。

そして冷製のコーンポタージュスープが参りました。これも最高のスープでした。このスープ旨味が半端なくとっても美味しいですね。キンキンに冷えてて中にはさりげなくとうもろこしの粒もあり美味しいです。最高でございます。
















































0 件のコメント: