2024年8月11日日曜日

oak doorで美味しいHamburg steak

 素晴らしいランチでした。最高でした。今日いただいたのはグランドブランチです。オークドアバーガーがここは超有名であります。絶品であるしとってもボリュームがあるハンバーガーであります。最高でした。バーベキューアイオリ チェダーチーズ クリスピーオニオンをそれからベーコンです。これらの組み合わせが最高でした。

まずはエビのグリル それからアボカドトースト さらにカラマリ それから バインミーです。フィッシュケーキも最高でした。美味しいです。フルーツサラダも最高でした。

そして巨大なハンバーガーが参りました。これはでかい。良かったのはサイドをポテトにしなかったことです。前菜のカラマリの下のはポテトがぎっしりでしたから、。でバーガーですがこれが最高でした。ジューシーな肉 肉汁がたっぷりで最高でございます。そしてオニオンとトマトのコンビネーションが最高でした。口の中でハーモニーを奏でます。最高でした。

そして最後はデザートです。マンゴーロールケーキにマンゴーバジル それからロールクレープにチェリーキャラメル それからバニラアイスクリームです。これが最高でした。とっても美味しいデザートでございました。

 お店の接客もよく最高でございます。明るい店内と店内の生バンド演奏 頑張ってくれてました。ありがとうございます




































































0 件のコメント: