2024年8月24日土曜日

Trattoria Ganzo とても美味しいディナーでした

 ワンオペレーションのお店で、とても素晴らしい食体験でした。今日いただいたお食事どれも美味しかったです。まず冷製のコーンスープ、糖度がよくでていてすごくおいしかったです。そして美味しいバケットとひき肉、バケットの上に美味しいひき肉です。最高でした。そして牛のレバーとパプリカ、したにたくさんのパプリカ、牛のレバーとの組み合わせも絶妙。最高でした。

そして穴子のフリット、下には美味しいポテトのペーストです。とても美味しかったです。ふたつめのメインは、とっても美味しい対馬のいのしし、ラグーソースでいただきます。そして最後のジェラートも最高でした。ワンオペでここまでやるとは本当に感動ですね。































0 件のコメント: