2024年8月20日火曜日

KawakamiAN 青山

 今日もこちらで食事をしました。いつも使っているお蕎麦屋さんです。今日も最後は鴨南蛮そばで決まりです。そしていつものようにおいしいおいしい卵焼き、そしてナスと揚げ出し豆腐またとてもおいしかったのが水茄子です。そしてレタス焼きも相変わらずおいしかったです。こちらの料理は本当に努力を食べても最高においしいです。サツマイモも大変おいしかったです。信じられない位糖度が高く甘いサツマイモでした。焼きとうもろこしも大変おいしかったです。そして鴨のお肉も最高でした。鴨肉の焼き物をいただきました。最後の釜南蛮そばは、やはりさすがと言う貫禄でした今日もおいしかったです。ありがとうございました。今日はアルコールなしウーロン茶だけで爽やかに食事をしました。































0 件のコメント: