2024年8月3日土曜日

銀座 すがの にてランチ会議

 大変洗練されたおいしい日本料理を出す店です。今日はコース料理をいただきました。まず先付けはホタテ貝そしてウニそして岩茸であります。これが最高においしい先付けでした。そして煮物はワタリガニ。そしてレンコンゆずのおいしい煮物でした。そして次にはもと牡丹の美味しい逸品でした。次に新銀杏この時期に銀杏とてもいいですね。とてもおいしい1皿でした。そして次に鳥飼茄子でございます。こちらも大変おいしかったです。次にお魚がマオガツオでございます。枝豆が彩ります。次に鰤でございます。これは本当においしいブリでした。生姜と山椒が彩ります。そしてお口直しとてもおいしいトマトでした。さらにご飯は鮎のご飯、そして甘味をいただきました。最高でございました。




























0 件のコメント: