2024年8月20日火曜日

スラッシュカフェ

 素晴らしい景観の中で大変素晴らしいランチをいただくことができました。今日はパスタランチでした。まず最初にいただいたのがレタスのサラダです。レタスにとても大きくカットダレ、レタスにオリーブオイル、そしてバルサミコソースでいただくこのレタス大変おいしかった。チーズもとても爽やかな味わいを抱えておりましたそしてパスタパスタは最高でした。トマトソースのパスタでとても美味しくアルデンテに仕上がっておりました。具材も大変美味しく、ハム、そして野菜、オニオンなどの野菜との組み合わせが素晴らしく非常においしかったです。そして何よりもこのレストランは景色が素晴らしい緑の中でいただく。ランチ明るい日差しの中でとても良い時間を過ごすことができましたました














0 件のコメント: