2024年8月15日木曜日

うってかわって、こちらは本当の中華。ワキヤ 一笑美茶樓 

 素晴らしい中華ディナーでした。前菜はまずは前菜九種です。クラゲ ほっけがい 鴨肉 胡麻豆腐  、くずし豆腐とピータンも最高でございます。トマトのマリネ かぼちゃのペーストとくるみの甘だき、胡麻豆腐と黄色いのはアヒルの卵のきみです。鶏肉ととうもろこしもおいしかったですね。

そして次は北海道のコーンを使いました冷たいコーンスープと春巻きでぎいます。これも最高でございます。

唐津の太刀魚と苦瓜の中にエビのすり身が入っている絶品の揚げ物であります。ほんと美味しい最高の揚げ物であります。最高でした。

次は美味しいヨシキリザメのムナビレの煮込みです。土鍋のご飯といただきます素晴らしい

 そしてラー豆腐と佐賀牛の香り炒めです。これも最高でございます。

 そして食事は私は冷やし中華 家内はとっても辛い担々麺食べてました。どっちもとっても美味しいですね。最高でした。接客も素晴らしいですね。久しぶりに来ましたがやっぱいい店ですな。最高でした。

 そして唐朝茶を美味しくいただきました。

最後はデザートです。マンゴープリン 苦瓜ゼリーと杏仁豆腐です。どれも最高でございます。最高のお店でした。




























































0 件のコメント: