2024年8月31日土曜日

銀座にあるお店 双寿

 大変おいしいお食事でした。またおもてなしも最高でした。お酒は最高でした。さてと今日いただいたものをたくさんの美味しいお食事ばかり掘りごたつの席でゆったりと休みながらおいしいお食事を食べることができました。まずびっくりするほどおいしかったのがゴールドラッシュ。北海道のコーンです。これが上手くてほんとにおいしかった最高でございました。そして次はお作りひらめとホタテでございます。これも最高でございました。最高においしかった。そして次は煮物冷たい煮物ですが、冬瓜とナス、これが本当においしかった最高でございました。そして次にいただいたのが松竹のK.W.LEEでございます。最高でした非常においしい松茸でしたを感じました。そして次にいただいたのが非常においしい牛肉でございます。そして食事はおいしい炊き込みご飯でした。これは最高でした。最高でございました。そして最後の切りです。とってもおいしいくずきりでした。最高でした。していただいたお酒も本当においしかった。日本酒もいただき白ワインもいただきました。堪能いたしました。ありがとうございます。


























0 件のコメント: