2024年8月3日土曜日

Empire Steak House Roppongi

 ニューヨーク時代を思い出しながら満喫しました。トップサーロインランチプラン 5,000でびっくり‼️ 安い

コース内容はSALADからスタートです。

Caesar Salad

シーザーサラダですが私の大好きなアメリカンな感じです。ボリューム満点であります。

そして

Todays Soup本日のスープ

であります。冷製パプリカのスープです。彩りが綺麗であります。最高でした。

MAINは、トップサーロインステーキ200g

とってもジューシーなステーキでした。最高でございます♪

そしてサイドは

ポテトとベジタブルであります。マッシュポテトとクリームスピナッチはほんと美味しかったですね‼️ お肉は200gですがこれくらいがいいですね。全体的にボリュームも日本人にあってます♪今やインフレ その中原材料も高いのにアメリカライクにボリューミーな料理は食べたくないし、お店も赤字になるか単価上げるしかなくなります。であれば量を適度にするのは難しい賢い選択です。


こちらパンもおいしかったです。本日のパン2種類 ロールパンとオニオンが入っていて美味しいパンでした。最高でした。


本日のデザートも美味しかったですね。チーズケーキとパイナップルです。最高でした。

そしてアイスコーヒーを飲みました。最高でした。








































0 件のコメント: