2018年12月1日土曜日

イルトラム 最強のコストパフォーマンス 下町イタリアン

コスパが最高の下町イタリアンでした。清澄白河は、江東区の下町。コスパが良い店がたくさんあります。そんな、清澄白河を代表する店といっていいと思います。何より、味とコスパが凄まじい。しかも、する接客が下町らしい。

今日は、2800円のランチにしました。やすい。

最初にマッシュルームのスープ。パルミジャーノチーズが添えられています。
ホカッチヤとともにいただきました。最高。
きのこのエキスが沢山とれました。最高でした。

ブラータチーズ、金時にんじん、の前菜。軽めに爽やかにいただきます。最高でした。人参と絡めていただくチーズは、最高でした。

つぎの前菜の前にハーブがまいりました。どうなら、次の前菜には、ハーブを絡めていただくらしい。自家製のソーセージ、サルシチヤ
じゃがいものニョッキ、さらに京都のしめじ、
これに、六種類のハーブを絡めていただきます。
このソルシッチャとしめじ、さらには、じゃがいものニョッキの組み合わせが最高。こんな、組み合わせは、思いつかない。最高。本当に美味しい。

つぎは、ショートパスタ。ラビオリ、なかには、ソースは、玉ねぎを炒めたもの、なかには、地鶏を炒めたもの。もも肉。真ん中には、パン粉をローストしたもの。最高。ラビオリ最高。地鶏のもも肉がなかから、いい味出してました。

二皿目のパスタは、ロングパスタ。タリオリーニ。ソースは、牡蠣を煮込みうらごしたもの。うえには、沢山のトリュフ。最高。相当な美味しさでした。
最高でした。

最後にレモンのソルベに紅茶をいただきました。最高でした。最後まで、関心したのは、ご主人の手際の良さ。料理、配膳、ちょっとした会話、笑顔、全部一人でこなしてました、、凄すぎて、圧倒されました。

最高でした。皆さま、是非行ってください、おすすめです。










































#イルトラム
# 最強のコストパフォーマンス
#下町イタリアン  #清澄白河

0 件のコメント: