2018年12月19日水曜日

紗羅餐 ミッドランドスクエア店  お蕎麦美味しかったです











































大変美味しいそばご膳でした。とても美味しかった。ミッドランドスクエアの4Fにある当店、お店は
4Fの影にかくれたようなところにある。
最初にごま豆腐をたべる。これが大変美味しかった。次に三種もり、生麩の田楽、合鴨、ジュレが大変美味しかった。そして、蕎麦刺し、わさびでいただきました。さっぱりしていて美味しかった
そして、陶板焼き 三元豚の黒香味焼き、これが最高でした
そしておそばのはいったお鮨、まぐろとあわせていただきます。
次が蕎麦の揚げだし、そして桜海老のかきあげ、そしていよいよ蕎麦、新そば、を十割そばでいただきました
いつもなら、二八でいただくところですが、今日は新そばをすすめられ、十割でいただきました。
そして最後は美味しいデザート、おそばの入ったアイスクリームをいただきました
大変美味しかったです
また、料理には赤ワインをあわせていただきました。キャンティクラシッコをいただきました
美味しかったです


0 件のコメント: