2018年12月28日金曜日

麺処 夏海 とてもシンプルで美味しい醤油ラーメン
















赤羽にある名店、私はこのラーメン屋がとても好きです。
私がとくに好きなのは、とってもシンプルで美味しい醤油ラーメン
あっさりとした味付けで、とても美味しい。チャーシューもとても美味しいし、麺はほそめとふとめのちじれ麺のどちらかを選ぶことができるのですが、私はほそめの麺にしました。このほそめの麺はとってもシンプルで、美味しい。そしてスープがとっても美味しい、シンプルな味付けは本当にあきさせない。お店の接客はとてもやさしくて、感じのいい字女の子の接客でした。

#赤羽
#ラーメン
#夏海

0 件のコメント: