2018年12月8日土曜日

とっても美味しい鰻が食べられる高田馬場のお店 愛川

大学のころから通いなれている高田馬場、ここは学生の町でもあるけど、とっても美味しいお店がかくれている。学生のころ親しんだ松竹の近くからこみちにはいり、少しあるくと当店がある。
大変美味しいお店だ。今日は久しぶりに特上の蒲焼をたべにいった。今日たのんだのは特上のうな重
久しくまってでてきたのが、美味しそうなうな重。とっても美味しいたれ、まずこのたれがたまらない。
山椒をかけて、いただきます。ごはんの量も大変ちょうどいい。うなぎと一緒にいただきます。とっても柔らかいうなぎ。大変美味しいうな重です。そしてとっても美味しい肝吸い、大変美味しいです。やっぱりここのうなぎ、やめられません
身がとってもあつくて、とってもあぶらがのっていて、とってもおおきいうなぎです。最高です。むしている関東風でいただくのがやっぱりいい。そう、ここのお店では関西風もえらべます。僕は蒸さない関西風ではなく、やっぱり関東風がいいですね。むしたほうがとっても鰻が柔らかい
とても美味しかったです







これが家内がたのんだうな重の上




これがうな重の上


これが特上のうな重


これが特上のうな重であります



とっても美味しい
やっぱり蒸してもらう関東風がいい





0 件のコメント: