2018年12月8日土曜日

高田の馬場のおしゃれな空間 茶々工房































 私が大すきなお店です。昔から親しんでいる高田馬場、ここでのひと時は安らぎの時間であります。
さまざまなこみちには色々な楽しいお店がある。そのなかでも私のお気に入りはこのお店
ここは早稲田通りから一本入ったところにあり、とってもおしゃれ
一軒屋なのですがうえには 茶とかいてある。ふるくからの民家を改造しているお店。
なかはとてもくつろげる空間であります。わたしがとても好きなのはレモングラスのほう茶、これの冷たいのがすきです。
ほうじ茶もとても美味しいです。これをたのむと小さい羊羹がついてきます。これがとっても美味しい
加えて、今日は抹茶クリームあんみつをたべました。これも最高でした。抹茶のはいった黒蜜をかけて、いただく時間はとっても贅沢な時間であります。古民家のなかはおしゃれで、とてもおちつく時間をすごすことができます。


0 件のコメント: