2018年12月11日火曜日

トラットリア フラテッリ ガッルーラ 大名古屋店 美味しかったイタリアン リーズナブル!












大変美味しいディナーでした。接待で使いました
名古屋駅から近く、とても立地もいいです。大名古屋ビルの3Fにあります。
今日は、6000円のディナーを予約しました。
まず、最初の前菜は鮪のカルパッチョ。これが大変美味しかった。
新鮮な鮪をサラダ感覚でいただきます。
次が、スパゲッティ、帆立とルッコラのアーリオオーリオ エ ペペロンチーノ
からすみ添え。これが最高のパスタでした。
ゆで加減も最高のアルデンテ、いい感じで芯がのこっておりました
そしてメインはブラックアンガス牛の炭火焼 
カルドンチェッロとアンコールペッパーソース、ソースもいい味だしてました。
最後は、ローマ BONCAFFE BONDOLFI エスプレッソのティラミス、甘いのですが少し大人の味わいでした。美味しかったです。

0 件のコメント: