2018年12月11日火曜日

SAMURAI dos Premium Steak House 八重洲鉄鋼ビル店 にてハンバーグランチ


ランチで利用、接待だったので個室をさがし、こちらにしました。
お手ごろのランチがあるとのことで、予約しました。個室で、3800円のハンバーグランチをたべました。これが最高だった。大正解でした。なんとも肉汁したたる、超美味しいハンバーグを食べ、お客様も本当に美味しいと喜んでくれました。本当に美味しかったです。そして、最後のデザート、ゼリーとそれからお茶菓子のかりんとうも大変美味しかったです。接客もとてもよかったです。個室も完全に遮音されていて、接待にもいいです
デザートもついていて、スープ、サラダもあり、本当にお得でしたね























0 件のコメント: