2018年12月14日金曜日

大阪 高槻にある きんせい 極上の塩ラーメン









本当に極上に美味しい塩ラーメンでした。出張で京都、吹田へと移動をしている際、高槻での
乗り換え時間に、立ち寄りました。立ち寄りの商店街をあるいている際、おなかがすいて、たべろぐで検索してはいったのがここ。それがおおあたり。とっても美味しかった。シンプルに塩ラーメンなのですがおいしくて、さっぱりしていて、こくがあり、しかも麺の太さ、かたさも私の好み、かなり美味しかったです。スープはあっさり塩味で、いい感じで柔らかーいチャーシューと葱がはいっていて、本当に美味しかった。とってもはまる味でした

0 件のコメント: