2020年7月18日土曜日

アジャンタ おいしいインド料理 曙町




























今日は一人で食事にいくので、何にしようか迷ったのですが、久しぶりにインド料理を食べることにしました。
アジェンタは曙町にあるおいしいインド料理のお店です。お店は50年も続いているらしいです。
さて、今日はコースにしました。3780円のサファイヤというコース。
最初にサラダとオニオンバコダ2つ、すごくスパイスがきいています。
そして、次はシ-クカバブ&チキンティッカ
 スパイシーチキン、そしてソーセージのようなものなのですが、とってもスパイシーでした。スパイスが本格派インド料理って感じ。インドには何度も訪問していますが、ここのは本当にインドの味です。
そしてチキンカレーとナン、チキンカレーも本格的。! 油のうきかたも、インドって感じ。。
ただちょっと食べているうちに飽きてしまいました。今日はあまり体調がよくないようです。
最後はアイスクリームとアイスコーヒーでしめです。
やはり若かったころとことなり、少し油がきいたようです。わかいころは、、ぺろり、、だったんですがね。。

#アジェンタ
#インド料理

0 件のコメント: