2020年7月23日木曜日

とにかくボリュームがすごい 肉友 転職おめでとうございます!




















今日は後輩の就職祝い。とてもいい会社に就職できたので、みんなでお祝いしました。
肉友は今日はじめて使いましたが、とても良いお店でした。
コースに飲み放題をつけて、安心して利用することができました。
最初におさらいっぱいのハム、とても美味しいハムでした。
最初の乾杯はビール、それからシャンパンをのみながら、ハムをいただきました。
そして次はサラダ。ちょと一休みです。次が巨大な豚肉。プレートいっぱいに広がっています。かなりのボリューム。この時点で実はおなかいっぱいだったのですが、折り返し地点だといわれました。一体どれだけでてくるのかな。。
豚肉はジューシーで最高においしかったです。量はすごいですが意外とペロリといただけました。そして骨付きチキン。あげたてておいしいフライドチキンでした。
さらに最後が牛肉なのですがこの時点でかなりおなかがいっぱいになりました。ポテトもあげたてでとても美味しかったです。赤ワインをいただきながら、食べる牛肉は最高でした。柔らかくておいしい牛肉でした。
最後はアキレス丼、おいしい雑炊をいただき、最後にとても美味しいプリンでしめました。
主役の後輩も喜んでくれたので、とりあえず安心しました。お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。

#肉友

0 件のコメント: