2020年7月2日木曜日

美味しいおさかな料理が食べられる 泉岳寺 紋屋











































とってもおさかながおいしいお店です。このお店は本当に さかな がうまい。
今日の売りは何といっても のどくろ でした
さて、最初に今日の先付け ズワイガニ、 アスパラガス、かぼすのジュレ、美味しい
そしてあげものは、クルマエビずんだ揚げ、レンコン煎餅、ヤングコーンの美味しい一皿
そしてお椀、ふく白子のあげつみれ、色紙冬瓜、
そしておつくり、まぐろ、がおいしかったですね。最高でした。
そして中皿、稚鮎、味噌あげ、
鯵の棒寿司、胡瓜
青唐辛子、じゃこ煎り煮、新じゅんさい酢

さらに煮物、本加茂ナス、白みそ仕立て、黒毛和牛そぼろに、白髪ねぎ
モロッコインゲン、花山椒

地魚は、のどくろ、最高 塩焼きでいただきました

食事は深川めし、クレソン添え、赤だし、香の物

そしてデザートは青梅蜜煮、梅じゅれ、金箔

とても美味しい食事でした。最高でした。
おもてなしも最高でした

#泉岳寺 紋屋

0 件のコメント: