2020年7月4日土曜日

ラ・メール・プラール 有名なオムレツのお店

フランスの伝統あるお店 オムレツが有名なお店であります。今日はオムレツ付きのデザートを予約してお店にきました。さて食事のオーダーはビーツやブロッコリーのたっぷり入ったサラダ、季節野菜とボイルエッグのサラダ、レモンソースで楽しみます。ムール貝のワイン蒸し、あさりのたっぷり入ったオリーブオイルパスタも頼みました。どれも最高でした。

まずサラダですがレモンソースとの相性抜群で美味しかったです。最高でした。さらに美味しかったのが、ムール貝です。ワイン蒸しですが非常に濃厚な味わい、たっぷりガーリックとオリーブオイル、ワインで蒸されていて、味わいが豊かでした。

一緒に食べたパンも最高でした。ホカッチャですが最高でした。ワイン蒸しのソースをつけていただくと、更に最高です。

さあパスタが参りました。あさりがたっぷりで、更にオリーブオイルとワインで美味しく味付けされていて、口の中でガーリックの味わいが広がって、大変美味しいパスタでした。最高でした。

さあ、最後はオムレツ付きのデザートです。




















































#ラ・メール・プラール 
#オムレツ
#フランス料理

0 件のコメント: