2020年7月31日金曜日

おいしいお寿司、丸の内のオアゾ内 竹山のおすし

今日は特上のお寿司ランチ。丸の内オアゾにお昼にいたため、ランチを食べることにしました。5F,6Fがレストランフロア。丸の内北口ビルに昔オフィスがあったので、懐かしいです。さて、レストランはだいたい入ったことがある店しかないので、今日は竹山にデビューしました。メニューを見て、迷わず特上のお寿司握りランチにしました。出てきたのはとても美味しそうなトロが二巻、さらにたい、いか、などおいしいネタばかり。どのねたもとても美味しかったです。お味噌汁もおいしかったですね


























#竹山 
#おすし

0 件のコメント: