2020年7月2日木曜日

名古屋のなかの広島、、美味しいお好み焼き







































これは名古屋じゃないですね、広島です。
名古屋での出張、美味しいものを求めて、今日もあるきました。
そして見つけたのがこのお店、これ、、まさしく広島。。
名古屋のなかの広島って感じでした。
お店の外側から、広島満載
そしてなかにはいると、メニューもカープ色一色
すごいな、、これは。。
メニューも楽しい。広島風お好み焼きのネーミングがすごい
わたしは前田智徳スペシャルにしました。
肉玉そば、いか、大葉、九条ネギがトッピングされています。
自分でトッピングするのではなく、おすすめトッピングがついているセットものなのですがネーミングが面白くて、遊び心がある店です
さすが愛知県広島市といっているだけのことはある
前菜にはトマトとモッツエレラのカプレーゼ
赤ワイン、豆腐サラダ、海老とアスパラのガーリックバターもおいしかった

お好み焼きはとにかく焼きそばがたっぷり、いかもたっぷりですごくボリュームがあり、美味しかったです。やっぱり広島風お好み焼きはおいしい

#じゃけん
#広島風お好み焼き
#愛知県広島市

0 件のコメント: