2020年7月23日木曜日

エノテカノリーオ 東京ステーションホテルのイタリアン






















東京ステーションホテルは立地がとても素晴らしい、便利なので、お客様、出張者との面会によくつかっています。今日もご出張されてきたかたとの食事で使いました。東京ステーションホテル内B1Fには、焼き鳥の瀬尾などおしゃれな店も多く、そうしたB1Fのレストラン街のならびにあります。こじんまりとした空間にみえますが、それなりに広さがあり、一番奥の席で食事しましたが、空間としても落ち着いていました。今日の食事は、前菜盛り合わせ、そしてパスタは白身魚のペペロンチーノスパゲッティ、これが最高においしかった。パスタはほそみで、程よくアルデンテで、おいしかったです。そして豚フィレ肉のロースト、マルサラソースがとても美味しかったです。
そしてデザートとアイスコーヒーをいただきました。洋ナシのパイと抹茶のケーキがおいしかった
エノテカノリーオ
#東京ステーションホテル
最高においしいランチでした。

0 件のコメント: