2020年7月16日木曜日

銀座のOTTO おいしいコース料理をいただきました。ピアノを聞きながらの素晴らしいディナー


大変美味しい食事でした。
スペシャルコースのメニューは
まぐろの和風マリネ、のりとともにいただきました。
プロシュートと無花果のブッファラ
20種類の野菜サラダとイワシのコンフィ バルサミコとビーツソースでいただきました
さらに地蛤のブルゴーニュ風パン添え
そしてトリプルコンソメジュレ
 自家製セミドライトマト入り
和牛ステーキとラタトウイユ
 塩漬けペッパーの潮にぎりが最高でした
さらに和風冷製青しそのカッペリーニ
 これも最高でした
































#銀座 OTTO

0 件のコメント: