2020年7月11日土曜日

おいしい Brasserie Gyoran 室町

気軽に最高のプレフィックスでした。今日いただいたのは、3000円のプレフィックスですがとても充実していました。最初は、有機野菜の酢漬けの前菜です。この時期、酢漬けはさっぱりしていて、美味しいマリネでした。甘みもあり美味しかったです。

次は前菜です。家内はオマール海老のテリーヌです。上にはフルーツのシャーベット僕はパロマのハムがたっぷり乗った生サラダであります。とうもろこし、ビーツ、などが新鮮でした。大変美味しいサラダでした。最高でした。

さあ、私のメインが参りました。美味しいアメリカの牛肉 炭火焼きのサーロインです。ヤングコーンと万願寺とうがらしが付け合わせ。最高の焼き上がりです。

家内は今日のお魚 真鯛のポワレ オマール海老が添えられています。
真鯛も表面がこんがり焼き上がり、家内も美味しそうにいただいておりました。最高でした。

コロナで空いていましたが、お店は感じが良く、味も相当なレベルでした。最高でした。








































#ブラッセリー ギョラン
#Brasserie Gyoran
#室町 フランス料理

0 件のコメント: