2020年7月24日金曜日

おいしいステーキとハンバーグを楽しむ  旬熟成 六本木店


































































今日は肉好きの私たちは、六本木でお肉が有名な当店に参りました。さて、今日の食事は、ランチコースにしました。
私はステーキのランチコース。ステーキは牛肉と豚肉両方だとのこと。
家内はハンバーグのランチコースにしました。柚子クリームをつけていただきましたハンバーグであります。
さて、しばらくは、ガス入りのお水をいただきながら、待つことしばらくしまして、最初に来たのは北海道のとうもろこしをふんだんに使いました冷製のスープ、です。最高に美味しいですね。甘みが凄いです。本当に甘くて美味しいとうもろこしのスープです。

そして次がマグロのタルタルの乗ったパン、そしてトマトなどのなと野菜が乗ったフィンガーフードです。

そしてオーガニック野菜のサラダとスパニッシュオムレツです。最高に美味しいスパニッシュオムレツと有機野菜、これで結構満足してしまいました。

さて、本番はこれからです。ステーキが参りました。さてパンがステーキの前に参りました、美味しいオリーブオイルも一緒に参りました。

そしてステーキが来ました。赤城牛と三元豚が参りました。赤城牛がランプと太ももの一部、
それから三元豚です。
調味料はマルドンというイギリスの塩、ブラックペッパー、西洋ワサビ つまりホースラディッシュ、そしてマスタードです。

とっても美味しいお肉でした。最高でした。

ここの売りは自社での熟成肉。旨味がすごく引き出されます。最高でした。

お店の人もとても親切で印象が良いお店です
空間は1階はカウンターで二階はテーブル席です。今日は二階で食事しました。楽しい食事会でした。


#旬熟成 六本木店
#お肉

0 件のコメント: