2024年10月12日土曜日

熊の焼鳥 中目黒

 焼き鳥コースをいただきました。最高でした。最初に胸肉 かいわれ大根 もかかっており最高でありました。塩麹風味であります。そして串です。おもネギです。最高でした。 要するにねぎまですが最高に美味しかったです。

 次はささみです。最初に昆布〆しているのがカギです。上には梅肉です。最高でした。そしてお口の恋人です。大根おろしと奈良漬です。最高でした。 そして次は日本一柔らかいつくねであります。これは最高でした。

いちじくとバターナッツのかぼちゃと紅芯大根がトッピングされている美味しいサラダであります。最高でした。最高でした。

次は銀皮です。

そして次は超レアな肝トロです。最高に美味しいです。口に中でとろけます。

さらに最高の椎茸です。しおのやしいたけ です。最高でした。肉厚であります。栃木の美味しい椎茸でありました。

































































そして次は皮の塩焼きです。非常に美味しかったですね。最高でした。

次はハラミです。これも最高でした。そして手羽先いただきました。ここにもクマのイラスト入りのお手拭き。トイレットペーパーもくまさん 徹底してます。手羽先元最高に美味しかったです。そして食事は家内は雲丹スープ茶漬けです。これはほんと美味でした。最高でした。そして私がいただいたのは美味しい卵かけご飯です。小さなクマの手で下から小さなうずら卵に刺し黄身を出します。そこにクマさんのぬいぐるみが背負っている醤油を半分さします。これは最高でありました。接客も感じよく最高でした。最後はデザート リコッタチーズとシャインマスカットで最後でした。ほんと最高でした。



0 件のコメント: