2024年10月4日金曜日

Chicagoにある5GUYSというおいしいハンバーガー屋

 アメリカにすんでたころから愛用していたのはIN AND OUT。でも今日はシカゴの友達にさそわれて、当店にきました。アメリカならここだとのこと、中西部ではこの店がIN OUTみたいなものとのことで、しょくしました。チーズバーガーをいただきました。トッピングを選びます。マヨをトッピングして、おいしくいただきました。トマトものせました。レタスものせました。とてもおいしかったです。ポテトが大量にきます。一番小さいのでもまったくたべきれないです。



最高においしいハンバーガーでした。


0 件のコメント: