2024年10月10日木曜日

熊本の松葉 おいしいお懐

 このお店とっても大好きなお店です。私はおもてなし含めて高く評価しています♪入り口からすごくただずまいが素晴らしいです。今日はカツオのお造りも最高でした。いちじくの味噌和えも最高でありました。とてもおいしいギンダラもいただきました。大変美味でした。おいしい茶わん蒸しも最高でした。上においしいウニがのっておりました松茸の土瓶蒸しも最高。おつくりも最高でした。はまちととろが最高。イセエビも最高でした。。そして最高においしかったレンコンのあげもの、点天ぷらが最高でした。そして炊き込みご飯をいただきました。お味噌汁、お新香もおいしかったです。最後はアンニン豆腐をいただきました。お酒もおいしく産土 2023穂増というお酒をいただきました。花の香酒造というところのお酒でとても飲みやすかったです














































0 件のコメント: