2024年10月10日木曜日

おいしいおそばでした。莉々庵

 美味しいお蕎麦最高でした。 最初のサラダ最高でした。そして次はサラダ風味お蕎麦 これが最高でした。 次は四品の美味しい前菜です。マグロの糠漬け さらに美味しいモズク それからお芋と美味しい塩辛 最高でした。 そして美味しいお肉のお寿司 トロトロのお肉 生肉刺身で美味しいお寿司です。最高でした。 そして玉子焼きをいただきます。上にはたっぷりいくらです。大根おろしと一緒にいただきます。最高でした。そして美味しい鴨肉とネギです。これまた最高でした。 そして美味しいお蕎麦いただきます。十割蕎麦です。ポルチーニ茸の美味しいお汁と普通の蕎麦つゆが出てきます。ポルチーニ茸も美味しいですがやっぱり普通の蕎麦つゆがいいですね。最高でした。個室も広く良かったでした。



































0 件のコメント: