2024年10月4日金曜日

日本料理 水簾

 とってもおいしいわかいせきでした。最初にでてきた前菜、ごまどうふなどが最高でした。おいしかったです。秋を感じる色彩を感じました。視覚的にもすばらしいです。次のおつくりもおいしかったです。まぐろもいかもとても新鮮でした。それから次は牛肉のすき焼き風味で、おいしい栗、ニンジン、シイタケなどが最高に風味をましてました。次にいただいたのは、おいしい魚の焼き物です。カボスをかけていただきます。もずくもおいしかったです。最後にいただいた炊き込みご飯にはピーナッツがはいっており、最高でした。






























0 件のコメント: