2017年4月22日土曜日

BISTRO MARX 銀座のおしゃれなビストロで銀座を見下ろしお茶














とっても美味しかったです。個室に案内されました。ゆったりしたスペースでとてもゴージャスなランチでした
はじまりの一皿は ごま、よもぎ、桜海老 の三本のスティックと西洋ねぎとキッシュをなめらかにしたものがスプーンの上に
これを一口で
次が当店自慢のもやしのリゾットだ。これはとてもユニークな味だった。最高だった。なかにはきのこが入っていて、お米をつかっていないリゾット。もやしがとってもさくさくしていて、とても美味しかった
そして、次がメイン 白金豚。最高だった。とっても美味しい豚だった ホワイトアスパラガス、なのはな、うるい、ミントと
グリーンピースのピューレがそえられていました。レモンマスタードが添えられていてこれが美味しかった

そしてデザート
黄色いビーツ そしてラビオリ状にした黄色いビーツのなかにレモン味のデザート
そしてレモンマスタードがそえられています。

最後は紅茶とフィナンシェをいただきました。
最高でした

サービスレベルも非常に高かったです。とっても大好きなお店になりました





0 件のコメント: