2017年4月1日土曜日

三笠会館 池袋にて美味しい洋食をたべる























銀座の三笠会館をよく使っていましたので、こちらも時折使います
池袋のパルコ内にあり、池袋で買い物をしている際は大変便利
あめり混んでいないので、西武のお店がいっぱいでも、わりとこちらは簡単に入れます
メニューは基本はずしがなくて、ハンバーグ、ステーキ、ナポリタン、など何をたべても美味しいです
今日は私は国産牛とやまと豚のハンバーグ(150G)とえびかつタルタルソースの盛り合わせセット
1780円のランチを食べました
家内は定番のナポリタン、ソーセージなんかが入っていて、なんか昔ながらの洋食って感じでとても美味しいです


0 件のコメント: