2017年4月8日土曜日

とても安いフレンチ、コストパフォーマンス高い。都会とは思えないかわいい一軒屋フレンチ



























とても美味しい一軒屋のお店、広尾にこんな一軒屋があるなんて、とても以外
広尾の商店街から1本、入ったところにお店があります
隠れ家、こんな都会のど真ん中にこんな一軒屋、
なかにはいるとこじんまりとした空間で以後でいったらCOZYってかんじでおうちみたいでした。

今日はMENYU TORTUE 3400円のコース
前菜とスープ、そしてメインとデザート
前菜はマテ貝のマッシュルーム詰め
 家内の前菜はクスクスと海の幸のサラダ仕立て これも美味しかったようです
スープは新たまねぎのスープ

そしてメインはサーモンを低温調理して、サワークリームをのせたもの
これも美味しかったですね
そして、デザートはクリームブリュレ とても美味しかったです

安い店なので、客層はカジュアルな感じ
高級感というより気軽なフレンチという感じです。

気軽に食べられていいお店だと思います

0 件のコメント: