2017年4月13日木曜日

やまと 楽 にて食事 新宿にて


















新宿でさがさなければならず、接待利用で食事

伊勢丹向いのビルの4F(明治通りはさむ)
個室利用しましたが個室の入り口があなぐらにはいるみたいな入り口でなんともはいりずらい
個室内は少し圧迫感を感じた(入り口が狭いからかな)

料理はコストの割りに美味しい。特に最後の炊き込みごはんはおいしかった
おつくりも値段の割りにはおいしかった。
前菜のほたるいか、それからおつくりも美味しかったし山菜のてんぷらなども
大変美味しかった
たきこみごはんはおいしくて食べ過ぎたくらいだ

それで一人 食事6000円だったから安くて、大変利用がってはいい
個室の空間がもう少しどうにかなれば次も利用したかった

0 件のコメント: