2017年4月22日土曜日

豆家別邸 しびかま 名古屋駅前にて美味しいお懐石




















 コストパフォーマンスが大変良いお店でした。個室でディナーをとりました。
場所が名古屋駅前で徒歩3分、とても近いです。
前菜三種類 こもち昆布、しんたまねぎのおひたし、小柱みぞれ和え、高野豆腐のふろふき見立て
逸品は 汲み上げ豆腐、たけのこの飴
しびかま箱ではおつくり、マグロが美味しかったです
揚げ物は 鶏つくねの大葉はさみあげ
煮物はほたるいか、春の五色もり
焼き物は サクラマス、タルタルやき
そして しび陶板焼 (めかじき)
最後の食事はまぐろしぐれ茶漬け、これが美味しかった
そして桜のアイスでした 大変美味しい食事でした。個室もとてもおちついていました。
楽しい会食でした

0 件のコメント: